貴社の現在/将来のビジネスモデルを確認/整理し、将来のビジネスモデル実現に向けた施策、デジタル技術活用の方向性を検討
施策実施にあたっての課題と解決策の検討
施策実施に利用するSalesforceをはじめとした
各種ITツールの評価・選定
既存システムなど施策実施のための制約を整理
施策の効果測定指標(KPI)定義とROI検討
実施スケジュールの策定
これからSalesforceを導入しようとしているお客様が、導入する前にSalesforceの
事前トライアルを行い、一定の評価をして社内稟議を通してもらう為の支援、
また、次フェーズ開発案件を各ベンダーに提案依頼する為のRFP作成の支援を行います
Salesforce標準機能概要・活用方法の紹介
要求事項の洗い出し、Salesforce機能とのFit&Gap
Salesforce標準機能によるPoC検証、評価支援
Salesforceの標準機能を中心に、短期間でのアジャイル開発・本番導入を行い、
早い段階での費用対効果を優先するご支援です。
導入期間を最優先と考え、要件の洗い出しや改善期間のマイルストーンを決定し、
対応工数の範囲に収まるようスモールスタートで開発導入を進めます。
効果を確認しながら、機能を改善。
PDCAを回しながら、効果的なSalesforce導入活用を支援します。
※期間や実施内容は実施範囲・課題有無等により異なります。
現場担当者の入力が進まない・入力情報の活用やフォローができていない・
既存業務やシステム登録がなくならないといった課題はありませんか?
JSOLの定着化支援サービスは、Salesforceの標準的なサクセスマップに加え、
お客様の状況や対象業務・アプリケーションの詳細にまで踏み込み、きめ細やかな対応が可能です。
進め方や、具体的な効果の提示、ロードマップをお客様の課題にあわせてカスタマイズするため、
定着化はもちろん、Salesforce活用の効果をより高めることが可能です。
お客様の各拠点のキーマン(推進リーダー)が集まってワークショップに参加頂き、
各拠点のビジネス状況と共有事項のすり合わせ、
勝ちパターンになる営業活動・ナレッジを共有することで活用・定着化を推進
And more…
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