製造業のサイクル型ビジネスとは?
製造業がエンドユーザーファーストのビジネスを
実現するために必要なこと
社内コミュニケーションロス
必要な情報が適切に伝達されない
顧客の信頼を失ってしまう
問い合わせ・トラブルへの
回答や対応が遅く、
適切な対処が出来ていない
競合に隙を与える
ニーズの把握が甘い
中途半端な提案になり、
競合に隙を与える
必要な情報が部門間で連携されないことで
顧客満足度が下がっていませんか?
次は、別のところに頼もうかな…
顧客の情報、ビジネスに必要な情報を一元化し、
すべての部門がシームレスに連携することで、
あらゆる顧客接点を通じて顧客満足度を向上させ、
収益拡大へとつなげる
次も、お願いしようかな!…
顧客からのリピートが
止まらない!
「製造業」に特化した
Salesforce™の情報プラットフォームの構築
製造業ならではの
アプリケーションテンプレート
顧客とのやり取り、
顧客情報、製品/機器情報を
一元管理
情報集約だけではなく、
分析基盤も準備
Salesforce™に関する
豊富な導入ノウハウ。
自社開発での豊富な実績。
プロジェクトマネージャーが
実装まで徹底的に伴走。
SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
どの部門もきっちり仕事している
はずなのに
リピート顧客が少ないなぁ…