コミュニケーションロスを最小化し
収益を最大化

製造業のサイクル型ビジネスとは?

製造業がエンドユーザーファーストのビジネスを
実現するために必要なこと

こんなお悩みはありませんか?

社内コミュニケーションロス

必要な情報が適切に伝達されない

顧客の信頼を失ってしまう

問い合わせ・トラブルへの
回答や対応が遅く、
適切な対処が出来ていない

競合に隙を与える

ニーズの把握が甘い
中途半端な提案になり、
競合に隙を与える

それ、もしかして
「バトン型」業務
の弊害かもしれません。

必要な情報が部門間で連携されないことで
顧客満足度が下がっていませんか?

遅れること多いなぁ…
何度も同じこと言わせるなぁ…
トラブル多いなぁ…

次は、別のところに頼もうかな…

どの部門もきっちり仕事している
はずなのに

リピート顧客が少ないなぁ…

経営陣

製造業が目指すべきビジネスの形
「サイクル型」とは?

顧客の情報、ビジネスに必要な情報を一元化し、
すべての部門がシームレスに連携することで、
あらゆる顧客接点を通じて顧客満足度を向上させ、
収益拡大へ
とつなげる

次も、お願いしようかな!…

顧客に良い提案をし続けるために
顧客のことをよく知り、
顧客の情報をうまく活用することが必要です!

顧客からのリピートが
止まらない!

経営陣

JSOLが考える
アプローチ

「製造業」に特化した
Salesforce™の情報プラットフォームの構築

製造業ならではの
アプリケーションテンプレート

顧客とのやり取り、
顧客情報、製品/機器情報を
一元管理

情報集約だけではなく、
分析基盤も準備

なぜ、
それをJSOLができるのか?

Salesforce™に関する
豊富な導入ノウハウ。

自社開発での豊富な実績。

プロジェクトマネージャーが
実装まで徹底的に伴走。

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私たちは、お客さまのビジネスを成功に導き、
未来の価値を創造するプロフェッショナル集団です。
あなたの課題をお聞かせ下さい。

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