JSOLにおける
Salesforce
ソリューションの強み
システム構築だけでなく、
業務コンサルティング〜保守運用を
グローバルにサポート
新技術・既存技術を自在に組合せた
ソリューション提供によりお客様課題を解決
顧客接点情報を基に、
新たな価値の創造へ
顧客管理、マーケティング、コールセンター、
フィールドサービス等々、顧客に関する様々な情報を
同一基盤上で一元管理することで顧客接点を強化し
顧客満足度を向上させ、新たな価値を創造いたします。
コンサルティング
メニュー
Salesforceサービスの導入前後に感じる
お客様の様々な不安・不満を解消する為の
コンサルティングサービスメニューです。
詳細を見る
顧客接点改革
ソリューション
Salesforceを活用し、
マーケティング~営業~サービス&サポートに至る
貴社のあらゆる顧客接点を統合することで、
顧客情報の全社活用を支援します。
詳細を見る
製造業向け
導入モデル
Salesforceによる顧客情報の全社活用と
BtoB製造業の製品/サービスの
高度化を支援します。
詳細を見る
金融機関向け
非対面ソリューション
金融サービスの申し込み手続きをWEBで完結。
金融機関の業務効率化と
顧客エンゲージメントに貢献します。
詳細を見る
Salesforceを
もっとセキュアに
大切なお客様の情報をお預かりするSalesforce
だからこそ、より安心・安全に活用いただけるよう、
セキュリティ確保に向けてご支援します。
詳細を見る
Salesforce x JSOLの
強み
システム構築だけではなく、
業務コンサルティング~保守運用を
グローバルにサポートします。
詳細を見る